F−BLOOD LIVE in Zepp Tokyo1日目

haruzumino2008-05-09


ネタバレあります。
洗濯してゴミ出しして、郵便局に書留を出しに行き、
車を修理に出して、組長さんが赤十字の集金に来て、
フェリシモを受け取ってと、何かまあ、ほんとに出発までバタバタ。
よく、マニキュアを塗る時間があったよ、自分。
ただし、もう若干変になってるけどf^_^;
ちょっと銀座へ寄り道して、ホテルに荷物を置いて出発。
まず、藤井兄弟から、これからライブが控えてる人へ伝言です
”栄養をつけてくるように”
今日は、数名、具合が悪くなり、そのうちの1回は曲が始まってから
ナオちゃんが気付いて、いったん曲を止めてます。
私は今日は400番台、かなり場所の選びようがあったんだけど、
真ん中のほうのブロックの仕切りの棒がある最前で見たら、全体の半分も
藤井兄弟は見えなかったf^_^;
昭ちゃんがよく見えた。
でも、予想よりかなりよく見えたかな。
たま〜に見えた2人はやっぱりかっこよかった〜。
藤井兄弟の子供の時のGWは、わらび採りと陶器市だったようです。
おにぎりの差し入れがV6・Kinki Kids・タッキー&翼からあったって、
あざます♪
歌詞はもちろんとび、特に”SHOOTING STAR”の2番は
ほとんどラララ〜で、やっしゃんは歌ってた。
今回のポイントは、チェッカーズの曲の選択!!
1曲は前もやったけど、”運命(SADAME)”に、”Count up’OOs”!!
いや〜、毎度のことだけど、歌詞がさらっと出るわ(笑)
見えればもっと最高だったな〜と思ってホテルに帰ってトマゴトを見たら、
斗真が7月ク−ルのドラマに嵐の大野くんとWとはいえ、
主演だっていうし〜\^o^/
この夏は更に忙しくなるのね〜(笑)