藤井フミヤ

 めざまし、見逃した〜、がっくしって思ってたら、
”おもいッきりイイテレビ”で、昨日の表参道ヒルズのライブの
様子と、単独インタビューの様子が流れた\^0^/
”大切な人へ”の歌いだしを間違えてたのね。
みのさんが以前、他局で歌番組をやってた時に、終わった後に、
一緒にごはんを食べに行ったりしたことがあって、今度、おごって
くださいって言ってた。
あと、あまり焼かないほうがいいですよって(笑)
もしかしてと思って、勘で見てたので、ビンゴだあ♪
その後、”TRUE LOVE”の所だけはネットで見れたし。
昼間、他の情報番組ではやらなかったと思う。
スペイン坂の中継もなかったんじゃないかな?
片道の交通費で往復出来れば行ったんだけどな、ちょっと時間と
交通費がかかるもんね、昨日の表参道ヒルズだって、
もう少し東京に近かったら行ったと思うもん。
 グータンヌーボ、やっしゃん、グッズのハンカチを使ってたね。
やっぱり、やっしゃんの恋愛話は突っ込みがいがあって見てて
面白いわ(笑)
 さて、フミイパワーをもらったので、明日からの8連勤!
頑張りますか。しばらくは、店でもパワーを充電出来るしね♪