藤井フミヤ

 ”OCEANS”を立ち読み。ドル誌に比べたら、男性誌
立ち読みは楽。
やっしゃんらしいオーダーの仕方だな〜と。
ブランチはタイマー録画。
シフトを決める時、今日を休みにしようかと思ってたんだよね。
もっと早く出演が分かってれば休んだのに(笑)
レポーターの女の子が、”オーラがすごくて圧倒された”って
言ってたけど、それ、ゲネを体験した身からしたら、すごく分かる。
ブロードキャスター内の”お父さんのためのワイドショー講座”も
一応、見てみたら、ビンゴで、表参道ヒルズでのライブの様子が
少しだけ流れた。しかも、”大切な人へ”の出だしを間違えた
ところから(^_^;)
今日も、ハガキは届かなかったから、フォーラム、ほぼ確定かなあ。