やっしゃん&トオル氏

 直前まで、ETV特集でゼロナイやってて、録画して、お風呂に
入って、終わってすぐにテープを取り替えて、Music Lovers。
発売当初以来の”女神”に”タイムマシーン”だったんじゃない?
”タイムマシーン”で、ついつい、腕をぶんぶん回してしまうのは
本能だ(爆)
で、3回目でやっとオッケーだった曲があると。
アンコールだけ、何をやったのか知らなかったんだけど、
”映画みたいに”だったのねえ〜、いいないいなあ〜。
テレビじゃ初めて歌ったと思う。
1度でいいから、FFで観覧に行ってみたいわ。
一般発売開始ってことで、今のところ、希望のところは取れてるみたい。
残るはフォーラム!
 トオル氏の日記が久々に更新されてて、いつもは”リットル”って
書いてあるのに、今日は内容のせいか?”ナオユキ”って
書いてあって、おお〜って思った。