休日

haruzumino2008-05-30

 Zeppライブに行った時は、買い物には絶好の
タイミングでして。
アクアシティお台場ににヴィーナスフォートと、
目の保養しまくりでしたわ。
アクアシティお台場の本屋で開店直後からドル誌を立ち読みするとは
思わなかったけど(笑)
上が9日に買った●ate ●padeの財布で、
下がアクアシティお台場のディズニーストアで買った、
DS Liteのカスタムジャケットミッキーバージョン。
2つとも、今日初めて使ってみた←遅っっ!!
財布はね〜、他のも見たんだけど、私の手には大きすぎたり、
留めるのに手間だったりで、やっぱりこれだ!って思って、
いざ見たら、日本公式サイトには、小銭入れが2つってなってるのに、
実際には1つしかなくて、話しかけてきた店員さんに、
新作かどうか確認して、HPのことを話したら、すっごく驚かれた、
ポケットの数が多いから、数え間違えたのかもしれないって。
後で確認したら、数日経って訂正されてたから、今は正しいけどね。
でも、拡大図を見て、この薄さで小銭入れ2?って思ってたから、
そんなにびっくりしなかったけどね。
小銭入れが2つあることにこだわってる所があったから、正直どうしようか
迷ったけど、買っちゃった。
●●年ぶりに、小銭入れが1つの財布で、しかも、人生初の長財布、
それに今までで一番値が張る財布。
使い始める時は、財布の金額以上の額を入れたほうがいいっていうのを
聞いたことがあるから、給料日と大安が来るまで待ってたのだ(笑)
まあ・・・、通販の支払い2件・軽自動車税ゼストの点検&修理代で
あっという間に減っちゃったけどさ(爆)
カスタムジャケットは、ただ単に付けてなかっただけ(^_^;)
タッチペンや液晶クリーナーも可愛いのがいっぱいあったな〜。
 ゼストの点検&修理代を払いに行った時、新発売のミニバン
”FREED”が展示してあって、見るだけ見せてもらったんだけど、
けっこう私好みでね〜、っていうか、こういう部分を軽にも
採用してくれってところがけっこうあった。
が、トランクが上に開くタイプだったんだけど、開けたら最後、
とどかなくて閉められないorz
・・・・・・、今のゼストでペタンコ靴でめ〜いっぱい背伸びして
ギリだから当たり前なんだけどね。
ってことは、私は自分の車は軽じゃなきゃ無理ってことか・・・。