あれこれ

 

BAND LIFE―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集

BAND LIFE―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集

日経エンタテインメント!で紹介されてるのを
見て、C−C−Bの関口さんの箇所を立ち読みしてみたら、
バンドを脱退した後に、ラーメン屋で働いたことがあって、
そこで仕事してる時に、テレビではフミヤさんが歌ってて・・・と
書いてあった。
さすが、C−C−Bは出て来た当時、ポストチェッカーズって
言われてたもんねえ。
気になる存在ではあったのね。
再結成決定前のインタビューだったらしくて、再結成したいっていう
書き方になってた。
インタビュアーの”チェッカーズのように人数が少なくなる前に”っていう
くだりにはもはや苦笑するしかなかったけど。
しかし、C−C−Bって、チェッカーズよりアイドルっぽく
一応はやろうとしてたのか・・・。
チェッカーズは最初っからその気なしで、ぶち壊しまくりだったなあ・・・。