あれこれ

 あと約2週間後に、北の大地へ行くわけだけども。
なーんにも準備してない(^_^;)
日数分の洋服のコーディネートに・薬の準備に・お泊りグッズの
補充やらその他諸々。
その中でも気になるのは、FFの会報が出発前に届くのかというのと、
25周年記念ウォッチが出発前か、行ってる間か、帰って来た後に
届くのかという、びみょ〜に旅支度から外れてることなんだけど。
それに・・・、何日にどこにいるのか、ちゃんと把握してないし。
一応、ちゃんと聞いとこう。
そーいや、Fブラのライブ、4時間やったということじゃなくて、
開場時間から4時間って意味だったみたい。
そ〜だよね。
それにしても、やっしゃん、久々のcomuだ〜♪
しかも、夜の定番の時間よりちょこっと早い時間の登場。