藤井フミヤ

 結婚18周年、おめでとうございます♪
comuでもコメントしてみました。
食事にはきっと行ったんだろうなあ〜。
そして、昨日、不在で受け取れなかったリストウォッチが届きました〜
\^0^/

デビューは7月11日のツアー初日ってことで。
メタルベルトしか使わないだろうなあ・・・、頑張ってあとはブラウンかな。
使う気満々でございます。
あ、やっぱり、鉄鼓の部屋に行ったんだねえ〜。
サプライズゲストで、しかもトオル氏もいたっていうし。
いた人はラッキーだったよなあ〜。
アブラは3連チャンだったし。
そうそう、毎回、出演者と写真を撮ってて、篠原ともえ
出てる日があったんだけど、大人っぽくなっててびっくりした。
ティーヴいわく、テンションは変わらないみたいだけど。