4年

 今日は、ネタがないな〜なんて思ってたんだけど、
あるじゃん、忘れちゃいけないことが。
 大好きなドラマーがお星様になってから4年が経ちました。
アブラ3人、ちゃんと集まって飲んでるって。
あの数字を覚えないやっしゃんも、ライブで触れたとのこと。
そ〜か、だから今日、ウォークマンからアブラーズのライブでの
”FINAL LAP”が流れて来たのか(笑)
ごめん、サニー、気づかなかったわ。
そだ、この前の、中野のライブの時にファミマで買い物して、
レシートの当たりがジョージアだったんだった、買いに行かなきゃ。
25周年を一緒に迎えたかったね。
お願い、やっしゃんの久留米ライブの成功に力を貸してね♪