休日

 今日も、気持ちだけは久留米へ(笑)
”時のK−City”は歌ったのかな〜、歌ったろうね。
あれ、元はやっしゃんがリードボーカルじゃないから、
貴重だよ〜、来年のOFFに少しでいいから入れてほしいくらい。
あとは、日記でのお願いが守られたかどうか・・・。
絶対に実家へ行かないで欲しいっていうことね。
チェッカーズで超トップアイドルだった時は何回も聞いててね、
FINALの福岡の時は200人も来たっていうのは聞いたことが
あって、ソロになってからは、実家のことについてはほとんど
聞いたことがなかったんだけど、なんか、他のことも含めて、
あんなに言葉を選んで、心に迫るメッセージは個人的には
久々に聞いた。
日記にはお詫びコメント殺到、そのあとにちゃんとフォローの
日記も書いてくれたんだけど。
でも、考えてみたら、やっしゃん、ただの1回も容認コメントは
出してないけどねえ〜。
おうちの方が優しいから甘えてしまってたんだよね。
でも、言ってくれて良かったと思うし、今回が一番いい
タイミングだったんじゃないかな。
私は、久留米に行くことになってたとしても、行かなかったね、
と、いうより、日記を見るまで発想がなかった。
昔はなあ〜、そう思ったこともあったけど。
今は福岡のライブに行けるだけでもいいかな、あ、でも某所の
焼きそばは食べたいぞっっ。
 で、上地雄輔のブログがここ何日か更新されてないだけで
ニュースになってるみたいだけど・・・。
やっしゃんなんか連続で更新されたら大喜びで、アナログな尚ちゃんに
至っては、最近やっとカメラ付の携帯になって、撮った写真を
アップ出来るようになったってだけでスタッフも含め、
かなり喜んでるんだけど・・・、なんか、のどかだねえ(笑)
で、確定してないのに、9月21日のホテルを予約した(爆)
だって、限定の安いプランが空いてたんだもん、この前の中野は
急に決めて全滅だったからさ、とりあえず押さえた。
あとは、新幹線かあ・・・。