あれこれ

 やっしゃん10月のフォーラム、取れてるらしい。
もう24日から一般発売だからね。
そういえば、ハガキが来たって聞かないんだけど、今回は
競争率が低かったのか?
 チケットといえば、あちこちから聞こえてくるのがグリースの
先行予約。
動きたいといえば動きたいけど、これまた、上演期間がやっしゃんの
フォーラム終了からすぐってところがねえ。
で、やっしゃんの動きが知りたいし、たぶん、行けないでしょう。
また、テレビといろんなサイトにお世話になっちゃいますか。
あ、COOL TRANCEとPINKY、輪ゴムでとまってて
立ち読み不可だった・・・orz
+act.miniに至ってはあったかどうか?だし。
CYCLE HEADZも忘れてるし。