斗真とサザンとやっしゃん

 昨日のサザンのライブに斗真が行ってたとは・・・。
録画してあるから探すか?と一瞬だけ思った。
業界席が映るわけないじゃん。
昨日、リアルで見たのはアンコールラストだけで、その後、
テレ朝の1時間ダイジェストを見た。
さすが、やっしゃんがサザンのことをスーパーポップス・バンド、
桑田さんのことを日本のKING OF POPSと
尊敬してるだけあって、私は好きでも嫌いでもないけど、楽しめた。
メドレーは、さすがに知らない曲があったけど、他はほとんど
知ってたし。
私がサザンの曲で好きなのは、”Ya Ya(あの時代を忘れない)
希望の轍””みんなのうた”かな。
サプライズの人文字をどうやってやったのか気になるけど、たぶん、
シュミレーションをパソコンでやっておいたんだろうね。
あれを実現させた裏側を個人的には知りたい。
で、やっしゃんはというと、久留米ライブ後、ソウル五輪以来の韓国へ行き、
昨日帰国、疲れが出たのか、熱を出してダウンしております。
28日に大阪で1日おいて大宮2日間なんだけど・・・、
良くなってよ〜。
まあ、8月はハードスケジュールだったもんねえ。