尚ちゃんとやっしゃん

 29日のミュージックステーションに、Kinki Kidsの
バックで尚ちゃんが出てくれる\^0^/
新・堂本兄弟でやってくれないかな〜って思ってたんだけど、
Mステでやってくれるなんてっっ!!
尚ちゃん、Mステはいつ振りよ?
で、どっちのサックス?
早番だし、絶対にリアルで見たるっっ!!
 やっしゃんは、DMの発送日が出てたけど、会報じゃないの?
なんでDM?と思ったのは、私だけかなあ?
で、今日やっと、DVDパンフ見ました〜。
参加してないライブは、たぶん、片手で余るか余らないかだと思う。
よく、こんな田舎から我ながら参加してるものだわ(笑)
私も、FFTVが好きな1人です♪