藤井フミヤ

 帰宅してパソを立ち上げてネットを開いたらびっくりっっ!!
今日の大阪ライブ、新幹線が遅れて到着が遅れたうえに、
途中で中止になったって!!
日記には大丈夫って書いてあったのに、やっぱり声が出なかった
みたい、たぶん10曲くらいで終わってるんじゃないかな。
振り替え、あるけどね。
1日おいて大宮2日間も大丈夫か微妙な感じらしいから、
もしかしたらの事態を想定しておかなきゃカモ?
大宮までには治さなきゃって思ってると思うんだよね、
でも、無理しないでちゃんと治して欲しい。
ハードスケジュールだもんね、もうそろそろゆったりスケジュールでも
いいのかもしれないけど、ツアー本数が減って、なかなかチケが取れなく
なるのもな・・・、ああ矛盾。
CDLが今回で終わりなのも、体調面のことと無縁ではないような気も
からしてるし。
どうか31日に大宮へ行けますように、振り替えの大阪にたくさんの人が
参加出来ますように。