休日

 今日は、病院でしたあ〜。
検査して1時間待って、診察はたぶん5分くらい(爆)
薬の量が1mg減ることになりました、7mgになったんだけど、
最終的には5mgまでしか減らさないみたい、でも、
12mgだったかな?←すでに前の量を忘れてる。
その時に比べたら半分以下の量になるっていうのはいいことなんじゃ
ないかと。
ただし、減らしてって何もないから減らせてるんであって、急に
むくんできたり、血圧が上がったら、また増えるんだよね(^_^;)
頑張れ、My腎臓。


 終わった後は、両親が母の実家へ行ってるので、病院から20分も
かからないから、そっちへ行ってお昼。
ATMに念を送ってみたり、払い込み票が1発で入ったから?というのも
あるけど、お盆にご先祖様に祈ったおかげで921の席がアリーナ
だったのかな?とも思い、仏壇にお礼をし、そしてついでに
”見えますように”と祈ってみた(笑)
あと、ついでだから、もう9月だけど、今頃、父にタイヤをノーマルに
替えてもらいました(^_^;)
いやほら、まだ雪が降るかもまで日があるしね。
タイヤを替えてもらって、薬局へ薬をもらいに行きたかったから、
先に帰って、薬をもらって、それが、風邪薬が今回はなかったせいも
あるけど、診察・薬代がトータル1万以内で納まったあ〜♪


 その後は、本当に久々に館内で休みの日に洋服を見たんだけど、
収穫、ナシ。ど〜すんだよ状態。
・・・・・・、キャミくらい新調するか。
あ、靴はおしゃれは気合ってことで、ショートブーツを
考えてるんだけど、さすがに暑いかな?
なんか、サンダルやミュールって気分じゃないんだよね。
ブーツといえば、LADIES KIDのブーツ、欲しい!!
買わないとしても、試着したい!←試着したらたいてい買ってるけど。
11月くらいに店に行けないかなあ・・・。