藤井フミヤ

 会報、来ました〜。
comuで見て知ってたけど、キッチンの追加も神社の
発表もなしで、年末だけ。
神社はないならないで、まあいいけど。
年末ね、城ホールの席が私が申し込んでアリーナだったことを
受けて、フミ友に”任せた”と大宮で言われちゃったから、
かなりプレッシャー(爆)
いつもは、私は30日、フミ友が31日担当なのに、今回は
逆になるかも。
”落ちそうな気がするから”と。
トータルで考えたら、フミ友のほうが席運良さそうなんだけど・・・。
またATMに念を送るか(笑)
でもね、昨日、ご先祖様にチケット取れますようにとは
お願いしたけどねっっ。
 で、会報見てて、一番最初、エッセイのようなのがあるんだけど、
そこに書いてあることが、けっこう響いてねえ〜、
こういう考え方が、尊敬出来るところなんだよねって思ったのでした。
 城ホールのステージセットなんだけど、花道がアリーナの一番後ろ
辺りまであるらしい、要はアリーナを中央で横断、
で、真ん中辺りにサブステージ付き。
う〜ん、サブステージより前になってるから、やっぱり後は
どれくらい花道に寄れるかだわっっ。