藤井フミヤ

 ミュージックフェアはもちろん録画。
あんなに大人数で歌ってても、やっしゃんの声って
よく分かるよ。
 今日は、ゴスペラーズファンの先輩から、今回の会報で、
やっしゃんと安岡さんが対談してるんだけど、そこの
部分をカラーコピーしてもらっちゃった。
しかも、お願いしてないのに、コピーをまたコピーすると
写りが悪くなるからということで、フミ友の分まで
コピーしてきてくれて、嬉しかった〜♪
明日、フォーラムへ持参するのだっっ。
あと1部余分にあるから、偶然会った知り合いや、知り合いに
なった人にあげるかも(笑)
 で、明日、ライブだから出かけると親に言ったら、
父から、"どこに行ってもいい、土産買ってくれば”と迷言が出た。
久留米も行っとくんだったか!?(爆)