あれこれ

 それは、朝、出勤しようとした時のこと。
1番最後に家を出る私は、鍵をかけるのに、右手にお仕事バッグ・
お弁当バッグ・この前、帰りに雨に降られて使った車用の置き傘を
持ったら・・・・・・、”ピキッッ”と、右肩より少し下から音が。
んっっ!?と思ったけど、普通に出勤。
そして、仕事を始めてしばらく経った頃・・・・・・。
角度によるけど、右腕を上げると、痛みが。
情けないけど、どうやら筋を痛めたっぽい(T_T)
レジをやる時とか、運転してる時とか、ちょっとした時に、痛い。
家に湿布があって良かったあ〜。
体勢が悪かったんだろうなあ・・・。
でも、ライブ後で良かった!!
”どんどこ男”の時とか腕が上がらなかったら困るもんね〜。
利き腕が右だしっっ。
 讀賣新聞の夕刊を見てたら、水曜は、演劇のコーナーがあるんだけど、
斗真のインタビューがあんまり大きくないけど載っててちょっとびっくり。
でも、関東版だけだと思うけど。
あ、”プレミアの巣窟”を録画で見たから、少〜し、グリースの
様子が見れた♪
あ〜、踊る斗真、見たいなあ〜。
なんだかんだで、行くんだったらこの日っていう日が休みに
なっちゃってるし。
悪あがきで、オクとかいろいろ見てるけど、その行きたい日のは
少ししか出てないんだよね〜。
11月もライブじゃないけど2回お出かけ決定で、万が一、
トークイベントが当たった日には3回になるから、さすがに自主規制。
首都圏に住んでたら、迷わないけどね。