やっしゃん&尚ちゃん

 城ホールのライブ、面白かった〜。
やっしゃんメインにしてたから、尚ちゃんはインタビューは
出たけど、ソロコーナーがばっさりカットされてたのが
残念〜。
やっぱり思い出したもんね。
サブステージに近いとはいえ、自分のはっきりとした姿は
確認出来なかったけど、アンコールの人文字で、紙が文字を
作った黄色だったから、たぶん、あれだな、というのは
なんとな〜く分かったからいっか。
あ、”クレパラ”と”Standing〜”がカットされてたのも
残念。”Standing〜”は元々、期待してなかったけど、
”クレパラ”見たかった〜。
やっぱり完全収録でDVD化して欲しいわ。
ちなみに父も途中まで見てたんだけど、最初、F−BLOODで
出て来た時、やっしゃんのしてたネクタイを見て、
”いいネクタイしてるな”って言ってた。
あと、”46にしては若いよな、ハゲなそうだよな”だって。
いや、若いのは確かだけど、ギャグはオヤジだし、頭髪に関しては、
ハゲるかもって言ってるけど・・・。
尚ちゃんについては、テナーサックス(たぶん、一番使ってるのだと思う)
を見て、その年季入ったビジュアルにびっくりしてた。
さて、次はハイビジョン、どーか、地震が起きませんように、念っっ!!