あれこれ

 明日とあさっての2本で、キッチンツアー終了。
あっという間だったね〜、今回はちょっとあったけど、
無事に終わりますように。
これが終わったら武道館!!その前に、
トークイベント、当たらないかなあ・・・。
人生3度目のフミイと握手がしたいなあ。
気付いたら、斗真のグリース!も東京公演は終わってた。
なんか、コンサートツアーの感覚に慣れてるから、
東京公演が終わったっていっても、まだ大阪があるから、
これが終わったら、完全に終了って感覚なんだよね。
こちらは、ミュージカル鑑賞慣れしてない方がけっこう
観に来てたようで、マナー面で問題が指摘されてる向きも
あったみたいね。
まあ、心当たりのある方は、これを教訓にして、また
観に行く機会が出来たら、その時は気をつければ
いいんじゃないかと、慣れてなきゃ間違える人も
いるだろうしね、慣れてる慣れてない以前の人はこの場合、
論外として。
人間、経験してみなきゃ分からないこともあるもんよ、
一生勉強よ。