仕事

 午前中は、ひたすらクリスマス用と普段用の包装紙を切る作業。
一応、去年使った枚数を参考にしてるから、うまくいけば、
追加で切ることがなくていいはず。
この不景気で、プレゼントも減るのか、それとも、クリスマス
くらいはってことで変わらないのか、どっちだろ?
午後は、新譜の入荷の準備。
なんか、先週末と今日で、12日新譜が入ってますかと、
いつもよりすごく聞かれた。
圧倒的に平原綾香が多かったな〜、ドラマ効果ね。
最近、正直、低迷してたけど、今回はいいかも。
ちなみに、個人的に楽しみなのは、今年は不作かもと
思ってたクリスマスCDの新作で、ディズニーのジャズ・クリスマス。
去年のハンドベルが良かったから、ちょっと期待してる1枚。
ディズニーといえば、ミッキーのB&Wの限定DVDVol.1を
買うことにしたのだ。