休日

 月イチの病院へ。
駐車場に着いた瞬間、 ガムをかんでたんだけど、
ガキッッっていう音と一緒に、 歯の詰め物が取れたっっ!!
絶対前と同じところ、これで3回目くらい。
合うからって作り直してないんだよね、また大丈夫そうだったら
付けてもらうか・・・、今度の休みはまずは歯医者か。
はあ・・・また医療費がかかるorz
今日は、外来が始まる前の先生の透析治療が長引いて、
トップの人の診察が45分推しでスタート。
私は2時間待ちで、途中、寝てた。
先生に、”ごめんね〜、急いでるでしょ”と言われたので、
”暇疲れよりいいんじゃないですか”と返したら、
”そうだね、それは辛いよね”と。
待ちくたびれたっていうより、私はお腹空いてたんだけどね。
”薬を飲んでて、だるかったり、やる気が出ない時はありますか?”と
聞かれ、あるけど、それは薬とは関係ないし、
”イライラする時はありますか?”と聞かれ、”あるけど、それも
薬とは関係ないから、全部”ないです”って言っといた。
”食欲はありますか?”と聞かれた時は、”
”全然問題ないです”←即答、先生、この体型を見たら、
聞かないでも分かるだろって心の中で突っ込み。
次回は腹部にエコー検査をやるんだけど、
これって、お腹引き締めとかないとやばくないか!?
あ、その前に来週、健康診断だ・・・、また血を採られるのか、
で、初めて、健康診断の結果が出たら、それを持って来て
下さいって言われた、げっっ、体重がばれる←医師だから
すでに見当ついてるか(爆)

 その後は、母の実家へ。
再度、武道館の良席・トークイベント当選・バックステージ
当選のどれか叶えてくださいと、御先祖様を拝んできました。
ただ、9月の城ホールが良席だったからなあ・・・、
今年の運を使った可能性はあるよね・・・。
って、そろそろトークイベント当選のお知らせは発送してても
良さそうなんだけど。
 帰宅してから、ためしてガッテンが腎臓病特集だったから見た。
う〜ん、別に私は隠れてない腎臓病だからなあ・・・。
特に驚き薄。