あれこれ

 明日、我が家に、こんな時期だけど、新しいテレビが
やってくる\^0^/
最近、なかなかつかなくて、12時間かかってやっとついた日も
あって、1回消すとダメだから、ここ何日か、テレビつけっ放しの
生活をしてたのよね。
私は自分の部屋にもテレビはあるし、見たいのがなければ、
朝と夕飯の時にしか見ないし、ネットが出来ないよりは全然
問題ないんだけど、親が問題あって、修理にも来てもらったけど、
買い替えたほうがいいかもと言われたせいもあって、買い替え。
地デジまであと少しだったのになあ・・・。
なんか惜しい気もするんだけど、それまでもたなかった気もする。
またサイズが大きくなるらしい、部屋の大きさとテレビの大きさが
合ってない気もする(爆)