あれこれ

 やっとゼストのリコールの修理をした、
で、帰宅したら再度HONDAからDMが届いてた。
まぼろしの邪馬台国”にトオル氏とユーちゃんが同じ
シーンにちらっと出てるんだって!
でも、分かりづらいらしい・・・。
 ”グリース”、今日で大千秋楽!!
斗真他、出演者の皆様、お疲れ様でした!!
トマゴトではほとんど状況が分からなかったので、
後藤くんと沙也加ちゃんブログに、かなりお世話になりました。
さて、次のおっきな仕事は何かなあ?
内くんのソロライブの結果如何で、ソロかグループか再デビューの
方向が決まるみたいだけど、復活出来たのも珍しいけど、
もしソロだったら異例だよね、何年ぶりだろ?
グループだったとしたら、それはそれでメンバーが
気になるよねえ・・・。