休日@CDLチケ到着

 来たよ、やっしゃんのCDLチケ。
去年もいいとはいえない席だった、今年はそれより
更に後ろなんですけど〜orz
運は城ホールで使ってしまったらしい。
いや、ペタンコロングブーツ買って正解だったって
そういう問題じゃないっっ!!
2001年以来のがっくし席っす。
でも、行けるだけ良しとしなきゃね。
せめて30日はもうちょっといい席でありますように。
(追記)
 30日も少し前なだけで2階だってorz
調べてみたら2日間とも2階席なんて2004年以来!!
ここ3年はどっちかが必ずアリーナだったからちょっと
ギャップの激しさをさすがに感じる。
座席バブル、はじけたな(爆)
でも、この仕事やっててCDL皆勤目前なんてすごいと思うから、
行ける状況にやっぱ感謝、だわ。
ただ、円形ステージという噂が出てるから、いつものセットよりは
見える・・・カモ?