誕生日

 また1つ、歳をとりました〜。
この1年も体に気をつけて、やっしゃんを
応援するぞっっ。
 で、王様のブランチに、やっしゃんが出たんだけど、
録画を頼んだのに、リアルで見れた♪
いつもだったら、昼を食べたら、すぐに休憩室から
出ちゃうんだけど、DVDのコーナーの次が音楽だったから
いたら、Perfume・mihimaru GTと、
今年、武道館で初ライブをやったというのが出て、んっっ!って
思ったら、やっしゃんの映像!!
フミイセンサー、年を重ねても高感度(笑)
”ALL愛NEED”が出て来たのにも意外だけど、最後に
少し出た”100年PARK”にはびっくり。
宇宙人、全国放送デビューじゃん(笑)
今回も、出てくること、期待してるからねって、今回、
出なきゃね〜。