買い物

 武道館2日分の服を買いに行って来ました。
途中、30日の電車の切符も購入。
えきねっとで取ったんだけど、ず〜っとエラーで、
何で?って思ってたら、カード情報が変わってなかった!!
そりゃ〜、取れるわけがない。
だから、限定の割引切符は取れなかったんだけど、今年は
ホテル代が大幅に抑えられてるから、ま、いいかなと。
 洋服は、セール品で半袖ニット2枚とスカートをGET。
スカートの試着の時、小さいから丈の問題が大きいわけだけど、
店員に”もうワンサイズ小さいのを試してみませんか?”って
言われて、いや、無理だろ〜と思いつつ、一応試してみたら、
入ってびっくりした(@_@)
でも結局、いつものサイズを買ったんだけどね。
う〜ん、あのサイズを履いたのは、いつ振りだろ?