さて、始動しますか。

 久々に、電脳世界に帰って参りました。
つい2日前くらいにウイルスチェックやって、その前は1日に
帰って来て、やっしゃんの日記をチェックしたくらいで、
ず〜〜〜〜〜〜っと、電脳ライフに正月休暇を取りました。
こんなにパソコンを立ち上げないって北海道へ行ってる時より
長かったね。
 理由は、2日から7連勤プラス、家の中のこともやらなきゃ
いけなかったのと(つーか、現在も7連勤第2弾中)、
睡眠欲に負けてたのと、おこたからなかなか出られなかったのと、
部屋が片付いてなかったので、どうにもやる気が起きなかったし、
まあ、年の始めということもあってか、いろいろいろいろいろ
思うこともあったりして。
でも、そろそろ正月も終わったし、動こうかと。
月9”ヴォイス”も始まったし、今年は009イヤーだし、
やっしゃんは、今年はあまりツアーはやらないっていうけど、
何かで見た占いでは、ラッキースポットは”ライブ会場”だって
いうし。
では、また改めて、今年もよろしく、ですm(_ _)m