ヴォイス

 ちゃんと、リアルで見た。
1話完結だから、やっぱり見やすそう。
瑛太くんは主役だし、さとみちゃんは紅一点だし、
他の2人の役はキャラが濃いから、なんか、斗真がやってる亮介って、
下手すれば埋もれそうな役かなあ〜、ま、斗真なら
やりきってくれるでしょ。
しかし、実際の病院で、あんなにイケメンなバイト医大生は
見たことないぞ(笑)
 話は、市原さんの子供が亡くなった理由と、子供が飛び降りようとした
理由が同じじゃない所が良かったかな、欲を言えば、子供が
飛び降りようとした背景(いじめだと思うけど)にも迫れれば
良かったけど、そうなると話が広がりすぎて、軸がぶれちゃうかもね。
あと、時任さんの役のキャラが好きだな〜。