あれこれ

 会社の新年会でした。
個店のオーナーも集まるものなんだけど、強制参加なので、
毎年、正直いってめんど〜。
 余興でビンゴ大会がありまして。
今年はちょっと趣向を変えて、ビンゴになった人から
おみくじをひいて、それに書いてある番号の景品が
もらえるというもの、だから、早くビンゴになったからといって、
いい物がもらえるとは限らないってわけ。
 私は、こういう場では毎回、食べ物狙いでいくんだけど、
今回も、無事に大吉の景品になってた、お菓子をGET\^0^/
勘で、自分がビンゴになった時に残ってたら選ぼうと
思ってた所が見事に当たり♪
 終わった後は、職場数名はファミレスにスイーツを食べに
行ったようだけど、私はさっさと帰宅。
明日も早いしね〜、気乗りしなかったしね〜。