再会

 昨日と今日、地元が同じ友達2人に会いました。
1人は地元にいるんだけど、1人はいなくて、子連れで里帰りって
ことで、何年ぶりかの再会。
本当は3人で会うことになってたんだけど、地元にいる友達が風邪を
ひいてて、子供が5ヶ月だからと、あえなくキャンセル。
 でも、お祝いを預かることになってたから、昨日の夜、何年ぶりかに
会って、寒〜い中、外で1時間くらい話しこんじゃいました。
 で、子連れで里帰りした友達の家には私だけで今日、行って来ました。
やっしゃんのファンではないんだけど、子供の字に”弥”が入ってて、
年賀状で名前を知ったんだけど、まず私はそれに食いつきました(笑)
友達も、”名前を説明する時は弥生の”弥”か
藤井郁弥の”弥”でいく”って(笑)
これまた何年ぶりかの再会だから話しが止まらなかった〜♪
 去年の大阪での9年ぶりの再会から、再会ブームが巻き起こって
おります(笑)
会える時に会っておかないとね。
頑張ってる姿を見たり聞いたりして、私も頑張ろう〜って、いっぱい
パワーをもらえた2日間でした。