見られた

 私が仕事へ行ってる間に、
叔母とその嫁(義理のいとこ)、その子供(要は、はとこ)が
来たんだって。
なんでも、祖父の家→桜まつりと行ってきたらしく。
某所で遊んでたんだけど、息子が犬におびえちゃって、
家に寄ることになったという。
 このお子は、この前、TDLへ行ったっていうんだけど、
暗闇がこわいわ、そのへんを歩いてるキャラクターも
こわがるわで、前の日はご機嫌だったのに、当日になったら
行きたくない、行ったら帰りたいとぐずるわ、こわがるわ、
寒いわで、大変だったらしい。
これじゃあ、本物の犬もこわがるわけだって大丈夫か、
この春から幼稚園に入る男子なのに。
節分の鬼を見たら、確実に泣くタイプかもしれん(^_^;)
・・・・・・、TDL、代わりに行ってもよかったぞ〜。
でも、叔父が食べないからということで、クランチが
まわってきた 。

 で、お子は、居間に入るなり、私の席を、最初から
自分の場所のように自分から座ったとのこと。
座椅子だった・・・から ?

 で、私の部屋をみんなで見たそうで・・・・・・。
”本がいっぱいあるね〜”と言ってったらしい。
すいません、本もありますが、雑誌ばっかです(汗)
え〜っと、この雑誌とDVDのタワーと、やっしゃんのカレンダーを
見て、どう思ったのでしょうか(汗)

 つーか、そういうお出かけの予定があったんなら、
早く言ってくれっっ、そうすれば、もうちょっときれいに
しておいたのに、と言ったら、母いわく、
”お父さんも同じこと言ってた”だと。
普段の生活がバレてちょい凹んだ父と娘なのでした。