ヴォイス第5話

 私も茶柱が立ったら、写真を撮るタイプだな、きっと。
亮介と一緒っす。
 あの山の中は、あきの家からどれくらいかかったのか、
う〜む、謎だ。
彼女は、何時起きで行ったんだ?
それにしても、大己とあきは進展しないなあ・・・、
それでも、あきは、大己にじ〜っと見られると、
視線や行動が、ん?って感じになってきてるけど、
大己は天然っぽいから、あれ、誰にでもやる設定だな。
そろそろ折り返しで、どうやってくっつくのか←くっつくこと前提。
楽しみ〜。
亮介のほうは・・・、どっちでもいい(笑)
 今日は、ルービックキューブが話の中で出てきたけど、
偶然にも、これの開発者が新しいパズルを発表したって
書いてあるのを見た。
 今回の一番のツボは、みのるくんに大己・亮介・羽井の3人で
話しかけた時の羽井の必死に作った笑顔(笑)