ヴォイス第9話

 今日は、居間のテレビで見れました。
 いよいよ、クライマックスに入って来たねえ〜。
今回の楽しみは、さとみちゃんがブログで書いてた、
大己とアキの雨のシーンでのかわいい大己。
私はねえ、アキのほうが可愛いって思った。
自分が女だからかもしれないけど、好きな人に
相合傘してもらってて、急にグっと手をつかまれて
傘を渡されたら、そりゃ〜1人になったら
笑顔になるでしょ。
大己って、計算なくそういうことが出来るタイプなんだな。
でもさ、そういう展開にはならないって分かってるのに、
なぜ家まで送ってかない!?
突っ込みを入れたのは私以外にもいたはず(笑)
あと、花を供えに来た息子に、1番先に言葉をかけるのは、
絶対に彰だと思った、彼が言うのが1番説得力あるもんね〜。
 その後、スマスマも見たんだけどさ、ビストロにメイちゃんトリオが
出て来てて、ま〜た、ヒロくんが完璧と言われてた。