アド街

 しっかり見た〜。
でも、帰りに本屋でポポロとJUNONを立ち読みしてきたから、
速攻でお風呂入って、ごはん食べて片付けて、
テレビの前にスタンバイ出来たのは始まる2分前(汗)
トオル氏が出るっていうのを聞いてたんだけど、VTR出演だと
思ってたのに、28位の中央亭のVTRの時に、声が聞こえてきて、
きゃああ〜、スタジオゲストじゃん!!ってことで、テンション↑↑。
チェッカーズのサインも出て来たし♪
21位には、シャルマンがランクインして、お母様が出てきた
もんだから、トオル氏、のけぞってるし(笑)
マチュアの時の写真も出て来た。
笑った笑った。
19位の五十番では、やっしゃんはサインで出演。
去年の8月のサインだったから、久留米ライブの時にでも
来たのかな?
ああああああ〜、やっぱり1度は久留米に行ってみたいっっ。