生田斗真

 ヴォイスのノベライズ、ただ単に入荷が遅かっただけ
だったみたいで、この前、館内の本屋の最後の1冊の取り置きに
成功〜\^0^/
で、ちょっと遅いけど、ヴォイス、クランクアップおめでとう、
お疲れ様でした!!!
もう、”魔女裁判”の準備に入ってるみたいだからね〜。
そして、今日は花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル プレミアムエディション [DVD]の特典映像の一部を見た。
もう撮影から1年かあ〜。
斗真の他の2寮の子達への振り付け指導が、さすがジャニーズって
思った(笑)
ヒロくんは、やっぱりサッカーうまい。
彼がもし、プロサッカー選手になってたとしても、イケメン選手で
きっと目立つ存在にはなってただろうな。
もっくん、今の”RESCUE”の時と、全然体格違うし。
見てると、この撮影以降、主役や準主役をやった人ばっかいて、
なんかすごいわ、と思った。