ヴォイス最終回

 せっかく早番を取って、どーも☆キニナル!といいとも!を
見てから最終回を見ようと思ったら、職場を出たのが閉店時間orz
途中は抜けてるけど、最終回、最後のほうは見た。
これはねえ・・・、続編っていうより、スペシャルがあるんじゃ
ないかな?2のほうがいいけどねえ。
こういう話だったら、シリーズ化いけるよねえ。
アキ、それって遠回しに告白してるよねえ!?
亮介の家は、予想通り大きかった(笑)
で、やっと佐川先生が大己に、自分がいつ大己に初めて
会ったのか言ったところが、ここか〜って思った。
DVD−BOX、ちょっと迷うな〜。
案内書を見てから、考えよ〜っと。
たぶん、発注するのは5月か6月だしね。