仕事

 31日に棚卸をやるんだけど、1週間を切ってるのに
まだ端末が届いてなくって、訂正事項があるついでに
問い合わせたら、営業が発注を忘れてた(^_^;)
電話口で叫んだ(汗)
良かった〜、大己のように疑問に思って聞いてみて。
聞かなかったら、31日までなかったってことだもんね。
発送するって言ってたんだけど、後から電話が来て、
確実だし、ちょうど伺おうと思ってたからということで、
30日に持って来てくれることになった。
あ〜あ、ほんとは少しずつでもやってるんだけどな・・・。
ま、今の状況だと、きっと無理だったんだろうけど。
でも今日は、割とふつーに帰れた。
最近のハードワークの賜物か、ピンキーリングはますます
ゆるくなり、時計のベルトが1つ詰めなきゃならなくなった(汗)