休日

haruzumino2010-10-08

 今日から発売、マックの チーズフォンデュバーガーを
食べました〜。
地元のマックに入ったのって、相当久しぶり(笑)
味は、チーズがくどいかな?って思ったんだけど、
そんなことなくて、ただ、ちょっと、こしょうが利いてる?って
感じで、おいしかった♪

 その前は、郵便局で尚ちゃんのFC継続・やっしゃんの
来年のカレンダーと7月のライブDVD代を払い込んできました。
うん、お金がとんだ。

 最初は、本屋で立ち読みしてきたんだけど、
ある雑誌を見てたら、某大物芸能人が、たぶん、つい約1ヶ月くらい
前になるかと思うんだけど、こっちのほうにプライベートで
遊びに来てたことが判明してびっくり!!
夜、仕事が終わって、友達とそのまま来たのか、次の日かまでは
分からないけど、来たのは確か。
寄ったのはあそこかここかと、妄想したよね(爆)、
思わず声を出しそうになって、雑誌を顔に近づけて、
よ〜く見ちゃったもん。
やっしゃんが去年、ここから数十分圏内に来てたことを
知った時くらい、びっくりした。

 意外に芸能人、遊びに来てるんだよな〜、
遭遇してみたい。