有休1日目

 珍しくライブの前に休み。
 
 午後から外出。
父に頼まれて買い忘れてた本を買いに職場へ行って、買ってすぐに
出て、駅に時刻表をもらいに行き、別の駅で新幹線の切符を買い、
別の本屋で何冊か立ち読み。

 夜は、明日の諸々の準備をしてMステを見ながら
マニュキアを←(グッズのね)
やっぱ、前日に時間をかけてやると、失敗がないわ(^m^)
嵐の”果てない空”のポスターを見てて、嵐より髪の毛が
短いんじゃないかと思ってて、
で、撮影時期と今じゃ日がずれてるから、現在進行形で
どうなんだろうと見たら、やっぱりリーダーを除いた
嵐の4人より私は髪の毛が短いんじゃないかという結論に(爆)
特に松潤と相葉ちゃん、って思ってたら、更に翔くんよりも
後ろは短いかも。
今って、ヘアカタを見ても、ショートって少ないから、
男子の髪形を持ってくる女子も多いって、美容師の友が
言ってたんだけど、それよりも短いって・・・(汗)

 ってなわけで明日はライブ !!
コア以来のやっしゃん、よく4ヶ月、電車に乗っての
お出かけを我慢した(笑)

 と、言いつつ、現在、斗真の舞台の先行予約の
抽選結果 待ちだったりもする・・・。
たまには当たんないかな〜。