明日から

 今年もやってまいりました、明日から、約1ヶ月の
時間延長スタート。

 遅番の出勤が1時間遅くなり、それによって、帰宅も1時間遅くなり、
次の日が早番だった日には、12時間後には、もう仕事してるっていう
この状況。
家には、夕飯とお風呂と寝に帰るだけ!?な日々。
若かりし頃は、それでも遅番が終わった後、遊びに行くことも
やった時もあるけど、もう無理ね、ま、やろうとも思わないけど。
めっちゃ体が丈夫でもないんで、もし、体調を崩した時に
誰にも迷惑がかかんないんだったらいいけど、そういうわけじゃ
ないしね。
ちょい、ストイックな生活に入ります。
この期間の遅番の日の夕飯は、きっと、ローカロリー食でしょう。
あ、でも、一番、体調管理に気をつけてたのは、
カウントダウンライブに通ってた10年間の年末年始だけどw
 
 で、今日は、延長前の最後の休み。
涼しかった〜、過ごしやすかった〜。
先週はね、金・土と休みで金曜に出かけたんだけど、予定より
帰りが遅くなっちゃって、うわ〜って思ってたら、
海岸線で、ど派手に車が3〜4台、大破してて、
まだ警察が来てないくらいの直後だったもんだから、
ひょっとしてセーフ!?って思ったな〜。