最近

出勤したら、配電盤の扉が開いてたのと、ちょこっと、
CDが倒れてたくらいが、こっちの地震の影響でしたわ。
まあ、観光客は相当びびったと思うけどね・・・。
 
 そんなことより・・・、
1日までで、5日連続、延長した1時間が売り上げゼロ!!
なんだけど。
さすがに、ここまで続いた時は過去、あんまりなかった気がする。

 それ以外は、いたって普通です。
斗真が撮られたFRIDAYもチェックしたよ。
それはそれとして、一緒にいた、最近話題の某俳優さんのことの
ほうが気になってね。
いや〜、結婚してんのになあ、これってありなんだな〜と
思ってみたり。
つーか・・・、彼が、来年の映画公開時にはどうなってるか
分からないけど、宣伝や舞台挨拶が始まった時に、
映画のことじゃなくて、かの一件のことが蒸し返されて、
そればっかりになったら嫌だな〜って思うんだよね。
今月は、奥様が出た映画が公開されるから、その時も
そっち系の質問は避けられないだろうし。
個人的には、気持ちは分かるけど、全くそれと関係のない
質問をするっていう行為が見てて好きじゃないって
ことなんだけど。
そうそう、翔ちゃん効果か、今までじゃ、入荷しないか、
しても、数が少なかった映画系の雑誌がちゃんと職場の本屋に
揃ってて、ちょっとびっくりした(笑)
斗真が出て来た時も、ぜひその感じでお願いしたいわ。