仕事

 嵐の”迷宮ラブソング”の初回盤入荷数、決まったんだけど、
4枚しか増やしてもらえなくて、FAX見て絶句。
こんなにもらえなかったのって、久し振りで、ええ〜!?って
思った。
これ、いつもの様子でいったら、予約で埋まって、これまた
久し振りに店頭には出ないパターン、出ればラッキー、
もうほぼ完売決定←当然、すでに予約が終わってるリアル
店舗もあるので、うちは終わるのが遅いほう、ま、田舎なんで。
生産枚数を減らしたのか、店舗間で取り合いになったのか、
聞く機会があったら営業に聞いてみようっと。
 山PのNEWS脱退の件、あれ、否定はしてるけど、
赤西の影響はゼロじゃないと思うんだよなあ、言えないだけで。
個人的には、斗真の影響もあるとは思ってて、斗真と一緒の
グループでデビューしてたら、また違ってたと思うんだよね。
で、妹が何やら言ったらしいけど、時と場合によっては
フォローしたほうがいいのかもしれないけど、この場合は、
口出すことじゃないんじゃないかなあ、いくら身内でもね。