池袋弾丸買い物ツアー

 15日に行って来ました。
 今年に入ってサンダルを2足処分し、最近、たて続けに
靴がぶっ壊れ、仕事用もプライベート用もまずい、ない!
サイズ21cmには緊急事態が発生し、そろそろ東京へ
行きたかったから、突発的に思い立って久しぶりに
池袋のLADIES KIDへ。

 ネット通販もやってるんだけど、ここの靴は桁が違うから、
履いてみないことには買えないんでね。
11時近くに着いたら先客が1人いたけど、もう会計で、
その後は、私1人。
スタッフさんとあーだこーだ言いながら、ネットで
チェックしておいた5足を試着し、2足思い切って購入。
ウォーキングパンプスとサンダル。
ちなみに今日も通販で●●ックスの靴を2足注文。
意外にここは21cmがあるんだよね。
 
 靴を買った後は、1度やってみたかった1人じゃないと
出来ないこと・・・・・・。

ジュンク堂書店池袋店を上から下まで見る”
実行して来ました(笑)
ただし、理工学系専門フロアはどう考えても用がないので割愛。
それ以外のフロアはすべて端から端まで見て来ました〜。
もちろん、興味のあった本は見るから、全部回るのに
2時間かかった(爆)
上の階からは、スカイツリーも見えたよ。
で、そっから1Fの雑誌コーナーに約1時間滞在した後、帰宅。
8時15分に家を出て、18時には家にいました。

いや、2ヶ所しか回ってないのに、ハンパない充実感だった♪
今日が仕事じゃなかったら、ほんとはまだ行きたい所あったけどね。