降りそうで降らない

 起きたら、山は雪だった、うちも山の中だけど、
今年は降らないんだよね〜。
後輩は車に雪を積んで出勤してきたけど。

 土曜日だというのに、寒いからかけっこう暇。
モンチッチのDVDが出るということで、その
案内書を見て盛り上がる。
いろんなキャラがいるんだけど、元々、あんなに
いないよね・・・、アニメ用に作ったの?
放浪詩人までいたんだけど・・・。


 最近出た紅茶のお酒を飲む。
アルコール4%なんだけど、ほとんどジュース、
知らない子供は飲んじゃうね。
パッケージデザインもいかにもお酒なデザインじゃ
ないし。



 あっっ、間違えて今までの分消した・・・!!
パソコン変えるからバックアップ取ってなかったのが
裏目に(号泣)
地道にでも復旧出来るかしら、私の記憶力が良ければの
話だけど。