来た来た〜

   <今日の仕事>
 これから約1ヶ月以内に出る新譜で予約が入っている
商品がちゃんと入荷することになっているかのチェック。
もし発注が漏れていたらそれはかなりやばい。
過去にそういうことを経験してるので、必ず確認する
ことにしてからはほぼ同じミスはなくなった。
何事も経験だね。

 
 ホワイトデーももらえたよ。クッキーのセット・
ミニタオル&クッキーのセット・バズのキーホルダー&
キットカットのセット。
女性が男性の倍以上いるので、男性陣は大変だよ、
他の店舗の人からももらってるだろうし。


   <会報が来た♪>
 今日は早く帰りたかったのよ、絶対にやっしゃんの
FCの会報が来てると思ったから。
そしたら、いつもはポストからはみ出て入ってる
会報の姿が見えなくて、開けたら直立な形で立ってた、
折り曲げ厳禁て書いてあるのに入りきらないから、
相当郵便屋さんは頑張ったと見た。集合ポストじゃ
なかったらねえ、会報が入るサイズのポストに
してあると思うんだけど。


 まずは大地の塔のメイキング関連商品案内のチラシ。
とりあえず本は間違いなく買うことに決定。
次は4月から施行の個人情報保護法に対するFFの
対応についてのお知らせ。


 そして会報。まず最初に平安神宮ライブ告知の
ページへ直行。7月23日土曜日。11年前も行ったしね、
やっぱり行きたいわ、チケット取り挑戦決定!
一般発売ないから、取れなかったら相当へこむう〜。
で、取れたら意地でも休み分捕る(笑)
最低でも2日は。
これしかライブの予定は載ってなかったんだけど、
夏ツアーはないのか?秋冬でやるのかな?



 で、最初に戻ってインタビュー。今年も万博の他にも
アルバムやアートで目が離せませんわ。
CDLリポートは思い出したよ〜、早くDVD見たい。
”100年PARK”の宇宙人と一緒にまた
踊りたい(爆笑)
DVDパンフのメイキングショットも良かった〜。
グッズのメールオーダーは4年ぶりに会報ファイルが
復活!!欲しいんだけど、実はこのファイルで綴るのが
苦手でうまくいかないんだよね・・・、やり方が違うのか、
単に私がぶきっちょなのか、現にそうだけど・・・。
後は毎年恒例の1年間の活動を振り返るDVD2枚セット、
これは買うので、まずはOFF貯金を始めよう。
カウントダウングッズもあるので、もう1つキーホルダーを
買うことに即決定。
これからいよいよ出費が増えるから、お願いだから
来月度からの時給アップを祈る!!
つーか、売り上げ伸びてんのに上がんなかったら
文句ぶーたれるかも。かもじゃないな、言うね。