見つかった!

 4日ぶりに出勤してみたら、店内の私用の荷物置き場に
なくしたブレスが入ってた!!\^0^/
会社の誰かが拾ってくれたのは間違いないんだけど、
誰だか分からず、とにかく拾ってくれた人、ありがとう!!


   <今日の仕事>
 新譜発注した数字が合ってるか、返品した商品の
伝票が合ってるかなど、事務仕事で1日が終わった。
休んでる間に、問い合わせがあったお客様で、
結果を連絡したら他の人が出て、そういう人は
いないと言われたというのがあったらしい。
ハローページで調べたら、名前も電話番号も一致して
いたので、間違いなくいるはずなんだけど。
身内にはいるけど、この家にはいないというような
言い方だったらしい。
とりあえず、もう連絡しないで、本人から連絡があったら
事情を説明するということに落ち着いた。
最近は店名も名前も名乗ってるのに、明らかに警戒
した感じで応答される場合が多い。
中には、セールスはお断りですと一方的に言われて
切られたスタッフもいるし。(自営業の家なので
従業員だったのではと話している)
たいていはCDの件と言えば、ころっと態度(声色含む)が
変わるんだけどね。
セールスや振り込め詐欺とかいろいろあるから用心深く
なるのは分かるけど、注文してあるから電話がくる
可能性はあるなあと覚えててもらえると助かる。
一緒に住んでる人には伝言しておくとかね。
私の職場では都合のいい時間帯を聞いて、その時間帯に
かけてるんだし。


   <原因はもしや!?>
 鼻の下や口の周りに細かい吹き出物出現!
もしかしたら、DHCのコエンザイムQ10配合の
ローションと乳液が肌に合わなかったのではという
話になる。
そうだとしたら、あれ私にしてはすごいお金
かけたんだよ!?
かなり迷って買ったんだけど・・・。
とりあえず、治るまで使うのを止めて、治ったら
また使ってみて、それでダメだったらほんとに
止めることにした。
う〜ん、私、いままでこういうこと1度もなかったんだ
けどなあ〜。