偉いわ。

 遅番で出勤したら、今日は休みのマネージャーが
来ていた。
明日から始まるスプリングキャンペーンの準備が
昨日で終わらなかったので出社したようである。
元々、仕事が好きだよねと周りから良く言われている
ので、来ていても珍しくもなんともない。


 17日の教育研修でやったハーマンモデルと
エゴグラムのテストをマネージャーにもやってもらった。
ハーマンモデルは右脳が司る発想型、エゴグラムでは
順応する子だった。
ハーマンモデルは見事に全員ばらばらで、しかも今、
企業が求めている右脳タイプのほうが多かったので、
うちの店はバランスが取れていていいのかも。


   <勝手に新譜レビュー>

ALL BALLADS REQUEST

 ふ〜、カーオーディオのみでやっと聴き終わった。
投票で決まった15曲。もちろん私も投票した。
4位までは納得の順位。
個人的には「夜明けのブレス」が入らなかったのが
残念。
「CLOSE YOUR EYES」は最近全然
聴いてなかった曲だな〜。
「Lonely Soldier」、想いだすよ、
ファイナルの時、ほんとは「NEXT GENERATION」
だったのに、これに変更になって、ここから泣いてた。
「Long Road」ではさらに泣いてた。
ファイナルの映像では最初の1回しか見たことがない。
何回か見たけど、この曲は常に飛ばしてる。
やっしゃんがソロで歌って泣いたことはないけど、
ファイナルは涙なしでは見れないので、ずっと見てない。
全体的には初期の曲は2曲程しか入ってなくて、
ほとんどオリジナルになってからの曲。
もうチェッカーズ企画はCDは出し尽くしたかな、
手を変えてあれこれ出してるけど。
なんか、レビューっていうより、ただの個人的
感想で終わった・・・。