原因は何?

 早番で出社して店に行ったら、くしゃみは出る、
鼻は出る、目がかゆくなる。こんなことが最近
多いけど、原因が分からず。しかも目は左目しか
かゆくならない。ほこりか、店内の植物が
原因か・・・。店以外では何ともないんだよね。
で、何時間かすると慣れるのか何ともなくなる。


   <DVDプレ鑑賞会>
 帰宅して夕飯を食べながら、先日届いた
”FumiyaFujii Arena Tour2004
DIGITAL POP★STARFFTV”の
DVDを観る。
全部観る時間はないので、気になる所だけを見たので
プレってわけ。
カウントダウンチャンネルなのでDVDで観ても
盛り上がりは充分伝わる、想い出す。
”100年PARK”はいいよ〜、あの振りが。
それにちなんだ特典映像も面白かった。
ただ、完全収録ではないので、どのように編集されて
1つになってるのかが楽しみ。
早く全部観たいな。