買ってはみたけど。

 今日からヘルシア烏龍茶が発売だというので、
帰りにセブンイレブンで買ってきた。
うちの職場はなぜか今、ヘルシア緑茶がブームで、
理由は、1人の人が飲み続けてたら、おなか周りが
すっきりし、3ヶ月で体脂肪が5%減ったということで
挑戦者が増えたから。
そんなわけで、給湯室の冷蔵庫は各自の顔イラスト入り
札がぶら下がったお茶がいっぱい入っている。
私はヘルシア緑茶は味で挫折・・・。
初めて杜仲茶を飲んだ時と同じくらいの
インパクトだった。
でも、買ったはいいんだけど、もしまずかったらと
思うと飲めずに終わった。


家の駐車場から傘を差して歩いてきて、閉じたら
傘が壊れてた!!
骨が1本折れてたんだけど、いつから壊れてたのか
まったく気付かず。差した時には何でもなかった
ような気がするんだけど・・・。
高校時代から使ってて、一時期、他のを使ってた
時期があったんだけど、それが壊れて、これに
戻っててけっこう愛着あったんだよな〜。
やっぱり、やっしゃんのグッズの傘を買って
おけば良かったかな。